【Apple純正】iPhoneレザーケースを7ヵ月使用してみた

iPhoneのケースをApple純正レザーケースにした

私は2014年から2018年まで4年間iPhone6を使用していた。ずっと同じキャリアと言うわけではなく格安Simなど転々としたがスペック的な限界が来た。そしてiPhone8に変えたときにレザーケースが欲しいなと思い、どうせならApple純正のレザーケースにしてエイジングを楽しみたいと思った。レザーとして綺麗なのは茶色なのだが少し落ち着いた色にしようと思いミッドナイトブルーにした。

 

7ヵ月使用してみた結果

まだ半年とちょっとですが良い感じでエイジングできてます。お手入れは2ヵ月に1回ぐらい革の保湿クリームを塗るぐらいなのですが、普段手で持っているのでそれほど乾燥する事も無くメンテナンスも不要かもしれません。安い合皮のケースなら半年も使えばボロボロで見ていられなくなるのですがやはり本物のレザーは使えば使うほど味が出てくるので良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です