楽天カードを持つだけで毎月1000円の副収入がある?

楽天カードはクレジットカードである

クレジットカードとは買い物や食事をした時の支払いを翌月にまとめて銀行引き落としで支払えるという便利なカードであります。

 

18歳を超えるとクレジットカードを作成する事が出来、楽天カードは仕事を持っていない大学生でも簡単に作ることができるカードです。

 

楽天カードを持つメリット

なぜ楽天カードを私がお勧めするのか、その理由はなんと言っても無料だということ。そして、支払いに使えば使うほど1%が楽天ポイント(1ポイント=1円として利用可能)で還ってくるのです。

 

楽天ポイントの使い道が最強

楽天ポイントの使い道は2つあります。楽天と提携している店舗で支払いに使用するか、楽天市場でのお買い物に使えます。楽天市場で買えないものは無いと言うほど何でも揃っているので気づけば10,000ポイントなんて溜まっていたりして自分へのご褒美にちょっと良い服や鞄が買えたりしますね。

 

他のカードと比較

無料で持てるクレジットカードとして人気なのがファミマTカードだと思います。こちらも溜まったTポイントがヤフーショッピングで使えたりして便利です。しかし、ポイント還元率が0.5%と半分なのです。楽天かファミマで選ぶなら間違いなく楽天カードなのです。

 

楽天カードを作ると5000円貰える

なんと、この楽天カードは作るだけで5000円分のポイントが貰えます。

正確にはカード作成(3000円)+カード利用(2000円)です。

そして楽天市場で5000円分のお買い物が無料でできるというわけです。 

 

楽天カードを持つだけで毎月1,000円の副収入に

日常生活の支払いで可能な限り楽天カードで支払うようにしたとします。

スーパーでの買い物、電気代、ガス代、インターネット、携帯電話、etc

夫婦2人暮らしならこれだけで毎月10万円程の出費があるのではないでしょうか。

結果、毎月1,000円分のポイントが溜まっていくシステムが出来上がります。

皆さんもこれを機に楽天カードを持ってみてはいかがでしょうか。

1 thought on “楽天カードを持つだけで毎月1000円の副収入がある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です