楽天から貰ったポイントが27万円突破しました

楽天ポイントは普通に買い物に使える

楽天カードを持っていれば自然に溜まっていく楽天ポイントなのですが、使い道は楽天市場での買い物がお得です。楽天市場には無いものが無いといっても過言ではないほど、近所のショップで買える物がそろっています。ですので楽天ポイントが溜まると言う事は現金と同じ価値があるのです。

 

楽天ポイントの貯め方

私は通算で27万円分ポイントを貰いましたがだいたい1万ポイントぐらい溜まったら使っていたので現在所持しているのは1万ポイントぐらいです。楽天会員であれば何かと楽天で買い物をすることが多いと思います。私の周りにはアマゾン派が多いのですが、楽天では生活に必要な日用品が充実しているように感じます。アマゾンだとガジェット系が充実していてPC周辺機器に目が無い私達にとっては魅力的な製品が多いです。しかし実際に購入までは至らないので私は楽天で買い物する事が圧倒的に多いです。しかし通常の買い物だけで27万円分のポイントを貯めるには2700万円分の買い物をしなくてはなりません。勿論そこまで買い物をしなくても貯める方法があります。

 

また楽天会員ではあるが楽天カードを持っていない方に朗報です。楽天カードを作るだけで5000円分のポイントが貰えます。こちらに関して自分に何もデメリットが無くおススメです。

 

ポイントアップキャンペーンを利用する

楽天にはたくさんのショップがあり時期によってポイントが10倍だったり30倍の時もあります。例えば20,000円のドライヤーを購入したときに6,000円分のポイントが貰えた事もあります。それは稀な例としてもポイント10倍(購入金額の10%)がポイントで付く事は結構頻繁に行われていてうれしいです。

楽天カードを持つだけで毎月1000円の副収入がある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です