楽天から貰ったポイントが29万円突破しました

楽天ポイントが結構ハイペースで溜まっております。やはり電子ピアノをポイント15倍で買ったのが大きいです。ピアノが70,000円でしたのでポイントは10,000ポイント以上貰えました。なんてことは無い事で楽天ポイントが簡単に溜まるのです。また私はスマホの楽天アプリで購入しているので通常より更にポイントが溜まるのです。

ピアノを始めたのでエントリーに適した電子ピアノを比較してみた

 

楽天ポイントがたくさん溜まるコツ

 

☑欲しい物が決まっているならポイント重視

いつも飲んでいるジュース、いつも使っている洗剤、等買うものが決まっている場合はレビューよりもポイント○○倍という記載に注意して探してみましょう。普通は欲しい物を探すのでポイントに目がいかないのですが買うものが決まっている場合はポイントにも気を配る余裕があるのです。普段は最大でポイント10倍の物があります。

 

☑小さい小物はポイント10倍が多いので狙い目

小さい小物はポイントがたくさん貰え安い傾向にあるように感じます。(体感ですが)あくまで予想なのですが小さい物は送料が安く済みますからポイント還元率も良いのではないかと思います。

 

☑人気商品は狙い目

たくさんの人が買うものは売っているショップも多い為、他の店と差別化を図るためにポイントを増やしてくれていたりします。検索上位に出てくるものだけではなく、次のページも探してみたりするとポイントが10倍だけでなくおまけも付いてくる事があります。何かと得なのです。

 

楽天ポイントの使い道

 

消費する場合

私の楽天ポイントの使い道はいたって普通です。ポイントで言う所の4,000~5,000円溜まればちょっと欲しい物を買います。ここが少し工夫なのです。必ず必要・凄く欲しい物には使わない。それは、自分のお金を払って買います。その方がありがたみが出ますから物を大事に扱い大切にする事が出来るのです。私がポイントで買うのは欲しいけどお金を出して今買うのはちょっと、、、と思う物を買います。

 

貯める場合

楽天ポイントを貯めたい方。結構なことなのですが楽天ポイントはたくさん溜まる代わりに期間限定ポイントと言うのが存在します。だいたい1ヵ月ぐらいの期限です。キャンペーンで大きなポイントが貰えるのはたていこのポイントとなります。そんなときはJCBギフトカードを買うのです。そうすれば期限は無くいつでもお金と同じように使うことも売ることもできます。偶に10,000ポイント溜まった時は半分の5,000円分のJCBギフトカードを買って貯めたりしています。

 

楽天から貰ったポイントが27万円突破しました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です